烏囘

日々の戯言を書記す場。

わー…

2012-10-15 23:38:44 | 日常駄文
はい。
先程、帰宅したばかり也。

週の初日からこの時間に帰宅ってね…orz


既に。
家の人達、寝てる……。
当然か;



うん。
5時間半のサビ残なんだぜ。
そして。
明日も朝8時から仕事なんだぜ。
ワイルドだろう?

明日も本日と同じ時間の帰宅になるんだぜ。
夕食なんて食いっぱぐれるんだぜ。

更にワイルドだろう?



……何なんだ。
このテンション……orz


今週末まで、こんな調子。


生きていけるかな?←オイッ;


そして。
親方に投げたパワーポイントの資料にダメ出しを喰らった。
いやいやいや。
資料ないのに作れないって。

明日は…取り敢えず。
本日行なわれた会議の議事録をまとめねば……orz



……毎度毎度、同じ事しか言われていない。
そして。
何故、その会議の場で確認するのか…。

その質問している大親方、会議の前に確認して、フォローする立場じゃないのか?

会議の場で役員と一緒になって質問して、ダメ出しを言うとは…如何なものか。
その部分がいつも腑に落ちないのだよ。


何だかなぁ…。




……今日はマジで変なテンションだなぁ……orz
落ち着け。自分。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊。 | TOP | ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。