烏囘

日々の戯言を書記す場。

ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ!

2012-10-16 23:46:45 | 日常駄文
先程、帰宅。
さすがに。
この時間に帰宅するとテンションがおかしくなる。

うん。
正直。
ココに打ち込む事とか簡単な作業しか出来ないってね。


他にやる事、山積みなのだが……orz


何も出来ない。


睡眠時間削るにしてもなぁ…。
これ以上、削ると俺の体がおかしくなりかねない。

おかしいのは元からか。




そんなボヤキも含めつつ。
本日は同じ部署の方に手伝ってもらった部分がある。

その方。
病気抱えているのに……orz

本当にスミマセン;


それにしても。
計算が途中で止まるのは何とかして欲しいものである。

今日も行ってみたら。
止まっていたってね。


はぁ…。

明後日までに資料を提出しなければならない。


大枠は出来ている。
しかし。
結果を貼り付けようにもそのデータが無い……orz


え?
大丈夫なのか?


発表当日…7分発表、3分質疑応答。


……大学4年生の卒研発表だな。


何て言われる事やら。
それが終わったら、ひと休み出来るが、またその後が死に物狂いな状況になりそうだ。


あぁ…休みてぇ……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わー… | TOP | 眠い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。