烏囘

日々の戯言を書記す場。

ワイロ?

2013-12-28 22:43:58 | 日常駄文
本日。
真ん中の人(以下、ユーヤ)の友人3人が我が家を訪れた。

肝心のユーヤは不在。
その友人3人の内、2人は学生時代の部活の先輩である。



うん。
今回。
俺に用事があるという事での訪問。


そして。
大量のお菓子を戴いた。

「「「これ、賄賂ね」」」


……逆に気を遣わせてしまった……orz


メタボるよ。




で。


ワイワイと色々なエピソードを聞きつつ、笑いながら俺は作業を実施。


肝心の依頼事は3人が帰宅後に無事に終了。



時間内に終わらせたかったが、無理だった……orz




3人が帰った後にユーヤが帰宅。
先に。
「これ、食べて良いか?」
と戴いた賄賂を食すユーヤ。


おい。



まぁ。
そんなものだよ。



さて。
まだ残りの作業を片付けなければならない。
それが終われば、粗方終了。

最終確認と当日の作業で最後となる。



長いようで短い。


その他にも行なうことは山積みである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。