烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-02-15 23:44:47 | 日常駄文
昨日ぼやいていた目標ラインは何とか突破。
無課金で適度(?)に遊んでいる身としては、それが限界。


課金といえば。
3DSのソフト。
最近、取説が殆ど無い状態。
で。
クラブニンテンドーも終了するとかしないとか。
ポイント登録用の紙も無いって事は、今後はパッケージ購入よりもオンライン購入の方が良いのだろうか?
って思ってしまう。


オンライン購入だと、データが消えたらアウトだよなぁ。



どちらが良いのか微妙なところ。




あー…。
サイトが放置気味になっている。
そろそろ。
更新しなければと思いつつも。
違う事をしていて無駄に時間が過ぎていく。



明日は。
また別件で色々とやらねばならない事が……orz



どうしたものか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふへぇ | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。