烏囘

日々の戯言を書記す場。

(゜Д゜)ハァ?

2011-04-30 20:31:43 | 日常駄文
突然。
ケータイにメールが……。

知らない企業のアドレス。


……まぁ。
@以下の文字を見て、何となく送られた来た理由は判った。



とある結果が知りたくて。
別のサイト(提供企業は同じ)にメールを送った。



それが。
何故か。

プロフサイトに勝手に登録完了という結果となった。


……勘弁してくれよ;


で。
朝から。
そのプロフサイトを利用しているユーザーからのメールが……。

申し訳ないが、無視してます。
暇だから何度もメールをしてくれているが……。
まぁ。
サクラの一斉送信だとは思うが。

そして。
そのプロフサイトの退会手続きしているが、完了までに2~3日掛るという。
本当に退会出来るかどうか……コレ自体、本当かどうか怪しいが;

そして。
退会手続き最中に、1回でもそのサイトを使用すると、退会解消となる。


……利用規約にそんな事、書いてあったかなぁ…。



ともあれ。
無視するに限る。



正直、ウゼェ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWどう過ごす?(トラバ練習... | TOP | タイトル不明。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。