烏囘

日々の戯言を書記す場。

漢になって来よう!

2007-07-14 20:48:24 | 日常駄文
台風の中、旅行です。


目的地に行く途中に、救急車が近くに止まり、男の子が手当てを受けていました。(←頭をぶつけたのかな?)


降りしきる雨の中、寺を見て、甘味を食し、温泉につかる…。
さすがに、露天風呂は使用中止でした;


因みに画像は夕食の料理(一部)。
美味でした。
割と苦手なものが多かったけど…。




夕食後はジェンガ大会!
取り敢えず、3回勝負で負けませんでした(助かった;)



その後は脳年齢を測定。

まぁ酒盛りと同時に行なっているので、結果は見えてますね。

一緒に行った皆さんは若いようで…羨ましい限りです。



明日の台風の進路が気になるところ。

電車が止まらない事を祈ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てにおいて理由がある | TOP | 旅行から戻りました »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。