烏囘

日々の戯言を書記す場。

無題。

2011-08-30 23:27:46 | 日常駄文
本日の1日を会議と打合せで終了した。

最初の会議は…。
まぁ。
良しとしよう。

問題は打合せ。
長い。
話が脱線。
趣旨が不明。

ダベリ場?


そんな勢いである。
一応。
仕事の話もしている。
半分くらいは。


ダベリ部分は省略して欲しい気がする。


その分。
仕事…というか、溜まっている作業を片付けたい。



気付けば。
明日で8月終了。


そして。
客先から督促。

俺の所に電話を回さずに、窓口で処理しろよ…と思うのはダメですかね。

窓口の所に仕事を返すぞと言いたい。
いや。
言ったが、却下された。


はぁ…。
片方では無償労働を実施。
片方では定時上がり。

定時に上がる余裕があるなら…ね…(察してください)


「知らないから」では、済まして欲しくはない。


無謀な事を言ってきた場合。
マジでキレて突っ返そう。


それだけ、イライラする代物。






まぁ。
何とかこなそう。
当事者ではない方に迷惑を掛けているので。



…本日、お通夜に参列してきた。
教師である為、学生さんが多く参列。
喪主である奥さんの気丈っぷりに感心です。
心より哀悼の意を表します。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 壊。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。