烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-08-29 23:05:47 | 日常駄文
そういえば。
本日。
首相が替わりましたね。


終業間際にそのニュースを見る、親方他数名。


果たして、どうなる事やら。
増税?
20%?

そんな事を思いつつ。



歴代の総理大臣を全て順番に答えろと言われても。
答えられない。

95代、62人目…。

元々、社会(歴史・現社)が苦手な奴なので。
覚える系の問題は無理。



今の現社の教科書ってどうなっているんですかね?



そう考えると。
教諭は大変だよなぁ…。
明日になれば、今日の出来事は過去になる。

コロコロと変わる情勢についていかなければならない。
そして。
教えなければならない。



そう考えただけでも。
頭が痛くなってくる。



さて。
大体、記事が埋まった為。
撤収です。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(゜д゜lll)!!!??? | TOP | 無題。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。