烏囘

日々の戯言を書記す場。

今頃。

2007-07-03 19:37:00 | 日常駄文
会社帰りに、ラジオではなくカーステにて音楽を聞いていた。
とある曲になると必ず、歌詞が飛ぶ。

? ? ? ?

? …………。

∑( ̄Д ̄ )!!

そうか!
スピーカーが片方、壊れているのか!

…その車に乗って4年。
今頃、気付きました;
どれだけ鈍感なんだよ。自分。

恐らく、前の持ち主が1度、カーステを取り外して再度、取り付け直した時に配線を間違えたのか、切ったのか…。
いずれにしても音が出ない。


父上に訊いて見たところ、

「50万円くれたら修理してやる」

誰が払うか!!


という事で、廃車にするまで壊れたままです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾロ目 | TOP | ドラマ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。