烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-04-22 22:32:54 | 日常駄文
何を書こうか迷いつつ。
寒さに耐えている状態。


春…過ぎてるよな…。
何故、こんなにも寒いのか……orz



暑いのも嫌いだが。
寒いのも苦手。



暑いのが嫌いと言っている割には、真夏に厚着している時点で、頭おかしいのでは?と突っ込みいれてみる。


自宅の家の中では半袖姿になる事はあるが。
基本的には真夏でも長袖だからなぁ…。


職場にいる時は。
長袖の下に更に長袖を着込む阿呆ぶり。


エアコンの寒さがダメなんだよ……orz



今でこそ。
窓際且つエアコンから1番離れている状態である為。
そこまで寒い訳ではないのだが。



前は。
直風。
ガタガタ震える始末。


今年の夏はどうなるかな…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身。 | TOP | 思い出せない »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。