烏囘

日々の戯言を書記す場。

まだ低レベル

2008-04-06 14:32:53 | ゲーム?
じんくんちゃんが一定速度で歩く。

未だに理解出来ないのは主観的跳躍と時空の狭間。

道が繋がっているかと思えばそうでなかったり、道が繋がっていないと思っていたら意外なところで時空の狭間が発生していたりして、何時の間にかじんくんちゃんが落下;

時間切れになる事もしばしば。
5分で時間切れらしい。

因みに画像はsoloのリプレイ画像。
真ん中にいるのが『じんくんちゃん』。
左右にいる薄ボンヤリしているのが『エコー』で目標ブツ。

色が一切無く、モノクロ線画。
BGMにはクラシック。

自分で回廊を製作出来るのだが、まだそこまでの余裕は無い。
……頭が固いのだろう。

感覚で捉えようと思っても固定観念が先に働く。
立体の感覚構築と視点を変えるには丁度良い。
脳ミソが混乱するが(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリ | TOP | ちょっ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。