烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-06-29 22:35:08 | 日常駄文
今日は暑かった。
だが。
風があっただけマシといったところである。


はてさて。

何やら。
父上が大量のお菓子を食して太っている様子。



入院する前も食事をまともに取らずにお菓子で空腹を満たしていたからな…。
糖尿病の心配はないのか?


と思うくらい食しているらしい。




お陰で。
順調に太ってきているらしい。



まぁ。
昔の体重に戻るまでにはいかないが。


それでも検査入院中の時より、4~5kgは太ってきているようだ。



でも。
標準体重は全然、満たしていない。





話はガラリと変わるが。


今日は何やら関東地方で色々と事件・災害があった様子。





細かなコメントは差し控えよう。



うん。
あれは…ね……(本人ではなく、周りは……)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。