烏囘

日々の戯言を書記す場。

新調

2008-01-27 21:07:30 | 日常駄文
モバ助で使用していたマウスを買い換えた。
これまで使用していたものは何故か、不調をきたしていた為。
右クリックが機能しないのです;
しかも気分によって。
大半が拗ねて、機能しない。

…さすがに対応OSの相性が悪かったか。
MeとVistaの違い…。


という訳で、新しいマウスをモバ助に接続。
スムーズです。
良い調子です。
そんな傍らで、父上がマウスに苦戦。
どうやら光学式マウスの光が拡散して自分の思い通りに動かないらしい。
マウスパッドを使用しては如何なものかと提案するが、却下された;
…頑固者です(苦笑)




そういえば、この前探していた本、無事に発見。
ブログ記事上げた翌日に見付かったよ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (笑) | TOP | 罰? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。