烏囘

日々の戯言を書記す場。

イリュゥージョン!!

2007-09-11 21:52:37 | ヲタ…?
レッドカーペットを見てました。

ハイキングウォーキング×くまだまさしがレッドカーペット賞を取るとは…。
異色のコラボです。
ムーディ勝山×とろサーモン久保田のコラボも面白かったけど…。

知っている芸人が何割居たのだろう?
半分位?

最近、多く居て顔と名前が一致しない;
……元々、記憶力が無いからなぁ;

固定のお笑い番組を見ていると比較的に固定の芸人が出て来るからなぁ。
覚えやすいといえば覚えやすいけれども、「エンタの神様」は曲者ですね。
芸人の名前がね…。
覚えても、本来の活動している名前ではないから。

アクセルホッパーがアクセルホッパーではない芸をしているところを見たのは初ですよ。
ネタの傾向は同じでしたが…。


自称ミスターカーペットは伊達ではなかった事が証明されたようなので、まぁいいか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり変えました | TOP | 色々な意見がある訳で… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。