烏囘

日々の戯言を書記す場。

わ。

2018-10-06 23:58:22 | 日常駄文
本日は観劇。
先々週は昼の部のみだったが。

今回は昼・夜の両公演のチケットを取ることが出来た。
(距離的には近いと思っていたが、意外にも移動に時間が掛ったのはまぁ、良しとする)


先々週の演者の場合、ワードを引く率が若干少なかったが気がするが。
今回はかなりワードを引く率が高く、おまけに場面にあったワードを手にすると会場が沸き上がった。


というか。
その前に。


演者の姿が衝撃的だった。





夜の部では昨年のキャラが今年も登場。
歓声が沸いた。




最後はそう来たか…という内容。


いやぁ。
笑いあり感動ありの良い舞台だった。



円盤が発売されるようなので、またじっくりと見たいと思う次第。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | む。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。