烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2018-10-02 23:12:54 | 日常駄文
台風の影響で長時間停電という事態に。
幸い。
昨日の10時過ぎ位に復旧したらしいが。
その時既に夢の中。

暗闇で何もする事無いからなぁ…。
寝るしかないだろう。



で。
停電中は。
仕事停止。
信号機も停電している為に車の運転は恐怖。

ケータイの充電は底をつき始めていた為。
(充電する前に停電になった)
車を利用して充電することになった。


帰宅後はとにかく、家の掃除…というか、壊れた部分が無いかの確認その他諸々実施。


家全体が塩分過多でどうしようかと。
お墓は…何とか無事だった。




さて。
停電中に情報が入らない中。
とあるメールが。



サイトが閉鎖の危機。


いやぁ…。
いつか来ると思っていたが。

今は移行期間になっているが。
どうしようかと検討中。

移行場所がいくつか提供されているが。
その場所を選択するか。
別の場所を探すか。
完全にやめるか。

いずれかになりそうだ。



う~ん。
今月中には決めたいなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | わ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。