烏囘

日々の戯言を書記す場。

ネタが無いので

2009-03-28 22:41:53 | 日常駄文
ネタが無い。
まぁ。
いつもの事。
そんなこんなで。

繋いで見る。


『ブログ通信簿』


結果は…。
こんな(↓)感じ。


…画像クリックで多少なりとも拡大します。


……13歳ですか。
若いですね。
最近、ブツブツと文章を短く切っているからでしょうか?

よく話題にしているSSって…。
話題にしていないのだが……。
寧ろ、ゲームの話ばかり;

気楽度は相変わらず低い。
…個人的には気楽に打ち込んでいるのだが…。
文字面からは気楽さが読み取れないようで。
まぁ。
仕方の無い事です。


余り変わり栄えのしない通信簿。
唯一、年齢だけ。
変わるのは。
通信欄の冒頭はいつも同じ(苦笑)
性別もいつも男性。
名前から判断している訳ではないのだろうが…。

まぁ。
いいか。
男性だろうと女性だろうと。

ところで……このブログを見ている人はどちらに思っているのだろうか?
それは少し、気になるところ。

…回答は出しませんよ(←だったら言うな;)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 | TOP | 約2週間の別れ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。