烏囘

日々の戯言を書記す場。

電話

2009-03-27 21:37:28 | 日常駄文
只今、世紀の大泥棒vs.名探偵が放送されている。
…微妙な感じは否めないが(苦笑)

さて。
本題。

本日は何故か電話当番。
自宅でね。

家の電話に掛かってくるのは、無論、母上宛。
母上は…。
外出。
野良作業中。
ケータイ何ぞ、持ってはいない。

面倒だ。
おまけに。
何かFAXが以前に来てたみたいなんですけど。

で。

悪戦苦闘しながらFAX受信データ印刷。
…最近、電話機を変えたので。
操作方法がよく解からない。

…FAX内容は上の人宛。
しかし。
印刷は無駄だったようだ。
本人、知っていた;

……受け取っていたならデータを消せ!
紛らわしい。

ふむ。
そして。
父上から電話。

「迎えに来い」って。

んん?
退院?
逃亡?

……どうやら外泊許可をもらって、一時帰宅。

はぁ。
まぁ、本人が望むなら。

さて。
もう、電話当番から解放された。
明日も当番にならない事を祈ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ…結局。 | TOP | ネタが無いので »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。