烏囘

日々の戯言を書記す場。

(゜д゜ )?

2007-05-05 19:45:31 | 日常駄文
今日の午後に外出した後、友人がうちに訪ねてきました。
…元々、渡したいものがあったのでそれを渡す為にわざわざ、来て頂いたのです(申し訳ない);


友人「忙しいのにゴメンネ」

藤哉「いや、こっちの用事は1時間位で終わったから」

友人「浮気じゃないでしょうね」



…………。

…何と返答したものやら;
浮気って…。
因みに友人は立派な奥様です。旦那と子供がおります。
…上の会話文を見る限りは彼氏を疑う彼女;


無論、友人とそのような関係はありません。(←あったら怖いよ;)
冗談で交わされる会話のネタの1つです。


なかなか、お互い仕事がある為に遊ぶ事が少なくなっているので雑談が中心の会話。
その中で、必ずこの浮気ネタが繰り広げられます。
無論、その中で恋愛に関する内容も若干、入るのですが…。

ノーコメントで(苦笑)



母上はその後、帰宅する友人にもっさりと食べ物を渡していた;

「同じ主婦として、忙しさは重々承知」とばかりに。


母上作の野菜をあげてどうする;
ヒンシュクを買っても知らないぞ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキウォッチング | TOP | 気付けば… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。