烏囘

日々の戯言を書記す場。

無題

2014-01-24 23:58:00 | 日常駄文
今日は3月並みの陽気だった様子。

ぽかぽかな窓際にて作業。



職場では。
またしても嫌な調査が舞い込む。


面倒臭い。


こちらにわざわざ経由する必要性が正直言って無いはずなのだが…。


調査用の資料作成なんぞ、事務仕事。



……まぁ、しがない事務員がやるべき事なのか……orz




で。
そんな作業を行ないながらも。
最近バタバタと人事異動が行なわれ、それに関わる事務仕事…というか手続きがあるのだが。

俺自身。
その業務の処理が分かっていない為、管轄する総務に確認。
電話を掛けたのだが、相手が別の仕事で忙しいとの事。


しばらくしてから電話が掛かってきた。



うん。
人が少なくて、てんてこ舞いになっている状況。


もう。
こちらの方が申し訳なくなってしまった……orz




う~ん。
どうしたものかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーん…。 | TOP | おや? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。