烏囘

日々の戯言を書記す場。

おや?

2014-01-25 22:53:45 | 日常駄文
3Dプリンターの普及というか知名度が上がってきたお陰で。
かなり。
モデリングのソフトが増えてきた。


有償はもちろんの事。
無償のものも。


うん。


新しく。
無償のソフトを入れてしまった……orz



いや。
ね。
職場で使っている奴のメーカーが出しているもの。


画面も微妙に似ている。


操作的にも分かりやすいのかな?


と。
思ったが。



考えが甘かった……orz




すべての言語が英語ですぜ。





いや。
まぁ。
アイコンがあるから、何となくは分かる。



だがしかし。

職場で使っているものとやはり違う為。
操作性…というか環境設定がどのように変更すれば良いのか分からない。



……というか。
そもそも。
その設定が実装されているのか?



それすらも怪しい。




まぁ。
ボチボチと遊んでみるとする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | TOP | …。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。