烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅途中

2015-01-18 20:37:32 | 日常駄文
予定の終了時刻を大幅に押しての終了。

終電覚悟しながらも、走る。
で。
現在は終電1本前に乗れた。


走ったお陰で。
汗だく……orz

コートのチョイスを明らかに間違えた。

暑くて着られないが、汗かいて寒いのも事実。


地元駅に着く頃には丁度良いだろう。




はてさて。


今日の参加したイベント。
一応。
区切りとしての最終回。

終始笑いが絶えない内容。



凝った衣装……。
本人達は「きっちりとしたタキシード姿で会場が引いた」としておいてと言っていたが…。


公開録音で色々と衣装に因んだ内容を言っていたのだが、良いのだろうか?



ともあれ。
満足のいく内容だった。



来週は……また、別のイベントだが、笑わせてくれるだろう。





あー……。

風邪引きそう……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん。 | TOP | うぅ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。