烏囘

日々の戯言を書記す場。

賑。

2010-09-04 22:32:00 | 日常駄文
ん~…。
我が家が賑やか。

学生時代の部活の先輩が、子供達を連れて遊びに来ていた。

真ん中の人が帰って来ている為。
遊ぶ約束をしたのだろう。


んん?
子供達が真ん中の人を呼ぶ時にあだ名で呼ぶ。

因みに。
真ん中の人の名前:如月悠哉(仮)……としておこう。
※無論、本名では無い。
あだ名:如コ。

このあだ名、真ん中の人が学生時代に先生が付けたモノらしい。
理由は…確かユーヤという名前がクラスに多数いた為だとか。
何故、”コ”なのかは不明。




因みに遊びに来ていた先輩の名前もユーヤである。




子供達に。
「如コさん! 如コさん!」
と呼ばれながら真ん中の人は一緒に戯れる。


一緒にDS。
賑やかである。



……パワフルだよなぁ。
そういった点では感心する。



再び賑やかになるのは1ヶ月後の祭の時季かな……。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と禁止したかったみたい(Blog... | TOP | あぁぁぁぁぁぁぁ!! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-09-05 13:00:37
団欒っていいですね。
でも、そういうにぎやかな後、人が帰った静けさってもの足りなさが
こみあげてきます。
返信する
Unknown (藤哉)
2010-09-05 23:18:43
団欒…といっていいのかな?
盛り上がっているのは先輩の子供達と我が兄弟。
小学校低・中学年だから騒ぐのが仕事かな。
我が兄弟は大人げないといっておこう(苦笑)

あ~…。
確かに賑やかな後の静けさは、ちょっと物足りなさがありますね。
毎日賑やかなのは勘弁ですが;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。