烏囘

日々の戯言を書記す場。

さぼり

2016-05-23 23:57:18 | 日常駄文
本日は仕事をさぼって日帰り旅行へ。
まぁ。
ツアーに参加といったものであるが。


工場見学とか土産や散策とかそんな感じ。


工場見学は…平日に行った為、工場が稼働。
なかなか見る事のない異業種の工場なので、楽しかった。


検査設備の充実さに羨ましく…。


まぁ。
そんな中。
職場のメールを確認してしまった為。
内容に腹が立った。


短納期過ぎるだろう。
明日、文句を言ってやろう。



昼は。
自分の好きなものを食べる事が可能であった為。
海産物で食欲を満たした。



暑かった。
そして。
筋肉痛で動くのがつらかった。



体鈍っているなぁとつくづく思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ… | TOP | 久し振りのお題 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。