烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ…

2016-05-22 23:58:09 | 日常駄文
片付けに手を付け始める。

部屋を1部屋使っても良いという許可が下りた為。
あふれかえった書籍を移動すべく作業。


というか。
順番通りに並んでいなかった為。
同タイトルのものを回収する作業がメイン。


ん~…。
何種類か欠番が結構出て来た。

購入したのか、はたまたしていないのかは正直、覚えていない。


おまけに。
ダブって購入しているものもある……orz


取り敢えず。
100冊くらいは退避。

残り何冊なのか見当もつかない。



平日ボチボチ進めていこう。
どれを残すか。

粗方決めたようなそうでも無いような。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | TOP | さぼり »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。