烏囘

日々の戯言を書記す場。

6

2010-08-09 23:01:39 | 日常駄文
見直し実施中。
サイトの方が3ヶ月程放置していた事に今更ながらに気付く。

で。
取り敢えず。
昨日、scene6-1と6-2を投下したのだが…。

残り6話位で終了するかと…。
一応。
既に上がっているモノを細切れにしたところ、6話分程度だった。

このまま一気に投下すべきか?

しかし。
次の作品…。
考えていない。

一応。
もう1作品は既に仕上げてあるのだが。
結末が納得いっていない為、かなり見直さなければならない。
しかも。
これまでにも増して長編…。
中身を見直しても内容が薄い;
何で、こんなにも長いと思う程、無駄が多い筈…。


……登場人物が多過ぎるからだ。
きっと。



それか…。
無謀な挑戦の方に手を付けるか。
……。
キャラ表作成していないからなぁ。
難しいところだ。


取り敢えず。
休みの期間中、投下出来るだけしておこう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっ | TOP | 完成。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウダウダ (hiro1468)
2010-08-10 20:40:02
僕は今やっている作品中に次の作品が思い浮かんで
ソワソワします。
で、考えて手が付かない、と。悪循環ですね。
SFの次は戦記物、その次はファンタジー…。
駄目ですねぇ。持続力ないんです。
返信する
Unknown (藤哉)
2010-08-10 21:58:09
自分にも身に覚えがあります。
現在の作品作成中に次のネタっていうのは…。

取り敢えず。
ネタとして寝かせ、推敲するようにしてます。
悪循環になるのは目に見えているので(苦笑)

難しいですね。
モノカキをするのは。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。