烏囘

日々の戯言を書記す場。

長ぁーい

2007-07-10 22:10:28 | 3D?
形状を作り、配置。
形状は球形状が中心の為、そんなに時間は掛からなかったけれども、問題はその後。

光を無数に当てたりした為、計算するだけでかなりの時間を要した;
300pix.×200pix.でレンダリング時間43分。

いつもアップしている画像は殆どが1分以内…。

やたらに反射させるものではないですね。
透明感のある画像は好きなのですが、パソコンにとっては嫌いなものらしい…。
パソコン君はかなりうなりながら、計算をしてくれました。
「43分など短い方だ!」という方もいるようですが…。
自分にとっては43分でも長いのですよ。



因みに、この画像のコンセプトは特にありません。
単に表面素材をいじりたかっただけ。
もう少し、光源を変えてみたい気もするけれど、レンダリング時間を考えると、躊躇するなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対におかしい! | TOP | 明日は我が身 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。