烏囘

日々の戯言を書記す場。

/(^o^)\

2012-12-20 23:20:34 | 日常駄文
本日は中間発表の日。

まぁ。
発表といっても。
卒業する為のテーマに妥当性があるのかどうかを確認する為の課題確認といったところ。



進捗状況確認…なんだが…な。



人それぞれ異なる為。




提出されたパワーポイントの資料の厚みが異なる。



俺は表紙含めて5枚で勝負したんだZE☆←威張るところじゃない。



やりこんでいる人は12枚とか15枚とか…。



中には表紙含めて2枚とか、資料無しとか…。



まぁ。
色々といた訳である。




で。
ズタボロに言われたさ……orz




俺のテーマ……重すぎるって。
うん。
それは重々承知。

俺も出来ると思っていない。



残り1ヶ月…。
どうしたものかな。



何とかするしかないのは、変わらない……orz





なるようになるさ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぅ…。 | TOP | 何書こう…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。