烏囘

日々の戯言を書記す場。

何書こう…。

2012-12-21 23:22:31 | 日常駄文
ようやく週末。

何とか無事に週末を過ごせそうだ。



まぁ。
オチオチはしていられない状況は変わらないのだが。



それにしても。
職場が移動しただけでこんなにも不便…というか、面倒な事が起こるとはね。



毎日。
愚痴ばかりが職場内に飛び交っている。




ま。
理由はね。
とある方についての愚痴というか何というか。


本人目の前にして言わないけどな。


いや。
文句は言ってるか。


竹輪耳状態である事がよく分かる。


同期の人…お陰で体調崩しまくっているよ;
大丈夫なのだろうか?



ん~…。
俺はボチボチと自分の事を進めるしかない。


外して欲しい仕事は未だに続けているけどな。
受け皿が無いのが非常に困った事である。


うん。
どうしたものか…。

明日以降。
モデリングとか正月用の奴に着手しなければなぁ…。


もう。
間に合わねぇよ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« /(^o^)\ | TOP | 久振りに… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。