烏囘

日々の戯言を書記す場。

むぅ~…どうすべき?

2007-09-23 18:54:11 | 日常駄文
今日の午後、中学時代の部活の先輩が家に遊びに来た。
いや、俺のところに来たのではなく、兄弟のところへ来ただけ。

で、何やらケータイサイトの話で盛り上がっていた。
話している部屋の隣が自分の部屋である為、内容が丸聞こえ。
とあるサイトの登録をする為に、悪戦苦闘をしている上の者。
結局、俺が呼び出されました。

……やり方知らないっての。

悪戦苦闘していた内容を確認する為にケータイの画面を見る。
……何がそんなに難しいのか?
登録の為の空メールを送信するだけ。
そんなところで梃子摺っていたのか;
どれだけ機械音痴なんだよ。

ともあれ、無事に登録は完了した様子。
その後は部活の先輩に、自分も登録するように勧誘された。
紹介する事によってポイントが溜まるらしい。

…パケット無制限のプランではないから;
取り敢えず、今回は断りました。


以前はパケットを気にせずにサイトの動画を見ていたけれども、余りの料金発生に母上が怒った為、今は自粛。
いや、金を払っているのは自分なのだが、引き落とされているところの金を管理しているのは母上の為、すぐに気付かれてしまう。

料金プランを変えようかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムズぃ… | TOP | 何処からの情報ですかぃ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。