烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2016-07-04 23:53:45 | 日常駄文
明日届くと思っていたPCが本日届いた。

先程…というか、ライセンス認証に悪戦苦闘。
インターネット接続認証がなかなかされず。
モデムのところからやり直して何とか接続できた。

そして。
バックアップ用のファイルとセキュリティの関係を取り敢えず処理。
現在に至る。


う~ん…画面がね…大きくしたのは良いのだが。
目が痛くなるような感じ。

一応。
セットアップで何とか、明るさは落としたが。
それでも何かおかしい。


まぁ。
時間が時間である為、後日、ぼちぼち設定をいじろうと思っている。


連日ぼやいていたブラウザゲームの方はあっさりと起動。
この差は何?という程。
だけど…このブログの編集画面を開くのには、今まで使用していたブラウザではまともに起動しない状況。
Win10標準搭載のブラウザならば比較的早く動いた為、そちらを使用している。

どのブラウザが良いのやら。

そして。
Win10の使い方がよく分かっていないのが現状。
慣れるしかない。


さて。
その他に。
今日は…気温が急に上がった為、熱中症に近い症状が…。

先程から頭痛が酷い。

風邪を引いた感もある故、どちらの影響なのかが不明。


明日は…今日みたいな気温の上がり方はしないようだが、それでも30℃は超える予報。
倒れない程度に頑張ろう。


明日から3日は半ば地獄のような日々。
あー…ノートパソコンの電池を充電しておかねば…。
面倒くさい。



明日からは今まで使用していたソフトをPCに入れ込む作業。
動くかなぁ…それが心配。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。