烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-07-05 23:49:32 | 日常駄文
えー…と。
地獄というかなんというか、連日の打合せが開始された。

今日はすぐに終わったが。
明日から2日間は缶詰め状態。

その間にどれだけの仕事が入るのやら。
今日の時点で1件、面倒くさそうなのが来ていた。
しかも締め切り2日後。
……間に合うのか?



はてさて。
帰宅してから、PCへソフトのインストール作業を開始している。
先ずは周辺機器を接続する為のソフトを入れ込んだ。

起動テストしていない故、正常に動くのかはわからない。


そして。
別のソフトをインストール開始。
主に3DCG関係なのだが…3時間経過しても終了しない。
というか、製品自体がバージョンアップ版である為。
1番大元のソフトから入れていく羽目に…orz

バージョンアップ版ってどこまで入れなければならないのか。
中抜きしてインストールしても問題ないのだろうか…と思ったが、不具合が出るのが怖い為、すべてを入れ直している。
さすがに大昔に購入した、別グレード版のものはやめておいた。
(どうせ使うのは限られている為、余計な容量は消費したくない)

で。
現在。
まだインストールの真っ最中。

他にも。
インストールしようとしているソフトがあるのだが…明日以降にする。


案外。
古いソフトでも起動した為、ほっとしている。

あー…でも、Wi-Fiの奴だけは無理だった。
まともに起動しない為、完全に引越しした際に、Wi-Fi機能を追加するように契約しなおそうかと思っている。


で。
ソフトを入れたのはいいのだが。
シリアルナンバーを入れるのが面倒くさい。
一応。
起動確認を実施。
初回は必ずシリアルナンバーを入力しなければならない為、面倒だが毎回、入力していった。


あと問題なのは…。
サイトの方だなぁ。
繋ぎ直さねばならない。

大丈夫だろうか?
確認しよう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。