烏囘

日々の戯言を書記す場。

眠。

2010-03-11 23:34:20 | 日常駄文
本日、出張。

朝から現場へ行くのではなく。
朝は普通に出社し、仕事をこなす。


……そのお陰か、頭痛が酷くて仕方が無かった;


で。
時間になり、車で駅まで。
電車に飛び乗り、目的地へ。

昨日、電車に乗る時刻を検索していたのだが。
時間を30分遅く検索していたという怖いオチ。

早く気付いて良かった。


肝心の出張内容。
講習会へ参加。


……眠い;


短い時間で詰めるだけ詰め込んだ内容。
頭ん中に入らなかった;


今まで聞いた内容とは少し違う視点だったのは良かったと思う。


……あ゛~。
レポートを書かなければ。
それが億劫だよなぁ。


取り敢えず。
今は何もしたくない。
久し振りに歩いたので、疲れた。

……日頃の運動不足が祟っているなぁ;



では。
これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほへぇ。 | TOP | スロー。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。