烏囘

日々の戯言を書記す場。

長い…

2014-12-21 23:59:07 | ゲーム?
ようやく。
第6階層に到着。

強敵が倒せるのか微妙だった為。
逃げ回ってみたが。

面倒臭くなって、戦闘になってみたら。
意外にも強くなかったというオチ。



だがしかし。


とある敵が逃げる逃げる……orz


奴を倒さないと更に面倒臭い事が起こる為。
倒したいのだが。
なかなか。
追い詰める事が出来ない。


運が良ければ壁ドン出来る←壁ドン違う。


で。
現在。
クエスト消化の為。
違う階層でウロウロとしている。


そして。
間違えて先の方に進んでしまったという……orz

元に戻るのが面倒臭い。


果たして。
いつになったらクエスト消化できるのだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | 寒い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。