烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2014-12-20 23:37:13 | 日常駄文
さて。
雨の中。
買い物へ。

店は予想以上に混雑。



駐車場も満車な状況。



一応。
軽自動車の駐車枠だけが転々と残っていた為。
そこへ駐車。



店に入る。


人の多さに。
気分が悪くなった。


久し振りの人酔いである……orz



で。
ケータイを買い替えた。



予想通りというか。
余り金額は下がらなかった。


まぁ。
仕方がない。


新料金が…一番のネックである。



さて。
また問題な事が。



今まで入れてあったアプリの入れ直し。
そして。
画面が…というか文字とかアイコンとか諸々、大きすぎる……orz



で。
文字の大きさを最小に。
そして。
アイコンも小さくなるようホームの設定を変更した。



取り敢えず。
自分が納得するまでの設定に掛かった時間。

4時間くらい?


何処まで機械音痴なのやら……orz




まぁ。
気にしていたゲームアプリのデータが問題なく引継ぎできた為。
ホッとしてみる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ | TOP | 長い… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。