烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-07-02 23:58:33 | 日常駄文
PCを注文してから、今のPCの反応の悪さに拍車が掛かった。
ブラウザゲームを起動するのに3時間経っても反応無し。
他にソフトが起動しているわけではなく。
(バックグラウンドで起動しているやつは知らない)

今日こそはと、起動してみるも、やはり3時間経っても起動しない。


起動したか?…って思っても、画面が固まって次に進まない。



セキュリティソフトが1番悪さをしていると思う。



はぁ…。
早く、PCの変更をしたいが、色々と別の問題がありそうだ。




引っ越しの方は…ぼちぼち進めているが、なかなか終わらない。
捨てるものと持って行くものと分けなければならないのだが。
膨大すぎて、どうもね…orz



主に書籍類。

明日も汗だくになって頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽち。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。