烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぽち。

2016-06-30 23:52:27 | 日常駄文
今日。
PCを購入しようとカスタマイズした内容を表示させた。


すると。
申し訳ありませんの文字が…。


どうやら。
この1日で。
仕様変更が行なわれたらしい。


あぁ……orz

カスタマイズし直しか…。
で。
先程。
カスタマイズしたのだが。
モニターの仕様が変更。

細々したものも変更にはなっていたが。
大元の部分は変わっていなかったので良しとする。


それにしても。
金額がかなり跳ね上がった。


まぁ。
仕方がない。
そういうものを求めてしまった以上、腹をくくるしかない。


他人事の母上は。
「買えば?」
とあっさりしていた。


で。
先程。
購入ボタンを押して、注文を確定。


いつ届くのかは不明だが、費用の準備だけは用意しておかねば。



薄給の人間には痛い出費ではある。
今のPCとどのくらい異なるのか。

セットアップ等々久し振りになるから、戸惑うだろうなぁ。
特に。
ネット関係。


頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的屋のやつは同じ味。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。