烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…あ?

2012-12-06 23:24:35 | 日常駄文
今日は職場の片付け。
年末大掃除…という訳ではないのだが。

お陰で。
バタバタとしていた気がする。

土曜日も休みないしなぁ…orz


で。
バタバタが落ち着いた頃。

大親方から相談というか、何というか。


今後の業務のあり方について、大親分から何か言われたようで。
その内容について、ざっくりと言い渡された。



………うん。
俺の仕事が増える勢いな内容だった……orz

いやね。
良いけどさ。

それ…本当に人に業務がついていないと言えるのか?

って内容。


いい加減に環境業務から外れたい。


何故。
俺のいる部署でそれを行なうのか甚だ疑問。
別に。
他の部署でも出来る仕事。
それなのに。
俺がいる部署に持ってくるという事は……人に業務がついていると言っているようにしか思えなかった。


一度。
別の部署でイチから頑張って勉強してやればいい。

でなければ。
覚えない。


はぁ…。
どうなるかな。


で。
その事について。
後ほど親方と同じ部署の人と話したのだが…。

親方…真面目に考えているのかいないのか。

安直に受けて欲しくない気がする。
状況分かっているのかなぁ;

ま。
なるようにしかならないか。

上からの命令ですからね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ…。 | TOP | _(:3 」∠)_ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。