烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ…。

2012-12-05 23:17:33 | 日常駄文
遊ぼうにも、何となく気力が削がれる。


そして。
色々と問題があるのを確認。



今まで使えていたモノが使えなくなる不便さを痛感しつつ。
代替機能があるのか確認に勤しむ。


結局。
代替機能は使えるものではなかった……orz

仕方が無いといえばそうなのだが。



第一。



何故。
最新のはずなのに。
機能が劣化しているのか。


そこが解せぬ。




需要がなかったからなのか。


いやしかし。



使い方次第ではかなり重宝する機能。



うん。
どうしたものか。



こんな事に頭を悩ませるよりも先ず。
別の事があるだろうと。

セルフツッコミをしておく。



大丈夫だろうか……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切。 | TOP | あー…あ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。