烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん

2016-04-28 23:33:39 | ゲーム?
新しいエリアが開放。
ボチボチと進めているが、なかなか☆3を取る事が出来ない。

早い人は既に☆4取るべくチャレンジ中。


いつになったら取れる事やら。




はてさて。
他のゲームは…イベントエリア4で詰まってる。
クリアできたと思ったら。
次のエリア開放のための鍵がゲットできなかったというオチ……orz




このイベント…諦めるか。



別のやつは。
取り敢えず。
デイリーミッションをクリアすべく。
只管。
ブロックを消している。
1日4000個…。
結構キツイ。


ブラウザゲームの方は。
ログインしている状態のものが多く。
1つだけまともに遊んでいるといったところか。


まともにブラウザが起動しない故。
遊ぶ気にならないというか。
何というか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。