烏囘

日々の戯言を書記す場。

残り

2016-09-04 22:40:53 | 日常駄文
昨日は倉庫から残りの書物を持ち出すだけで終了。

で。
本日は取り敢えず箱詰め作業を実施。

2箱であきた。
というか。
1箱目で箱の組み立て方向を間違えたという……orz


半分以上、詰め込んだ状態で気付いた為、余計に凹んだという。




あと残り2箱。
来週に片付けるとして…。
2箱で終わるのか心配になってきた。



ひょっとしたらまだ1箱必要なのか?



そのくらいの量になっている。



トータルで何箱分になったのだろうか?
25箱?
う~ん…。


まだ他にも必要な処置が終わっていないからなぁ…。




頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | コーンorカップ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。