烏囘

日々の戯言を書記す場。

あうあぅ…。

2011-10-05 23:43:54 | 日常駄文
編集画面を開くと。

「あの年の今頃、何してた?」

という文字と共に。
その頃アップロードした画像が表示される。



えぇ。
南瓜祭の画像が…表示されている訳である。



早く作れという話……ですよね。



全く。
構図とか色々と思い浮かばないという。



そんな事を思いつつ。


本日の出来事を振り返ってみる。




眠さは相変わらず。
午後はバタバタと。

午後…正確には終業1時間前といったところか。

とある作業をしていたら。
別の事業部の人が訪問。
何やら質問をされた。

……何故、俺?

他にも適材な人がいるのだが……。



まぁ。
質問に答えつつ。
突然の電話にて。
とある書類が欲しいという連絡。

なかなか見付からず。

部署内総出にて捜索活動。

何とか目的の書類を発見。


2~3年前の書類…。
ダンボール箱行きのモノを発掘するのは大変である。



そして。
雨の中の帰宅。


眠さは相変わらず。


最近。
目にする。

蜘蛛。

サイズは5cm位の大きさの奴。

脱皮を繰り返して更に成長しているのか?


突然。
目の前に現れる為。
かなり驚く。



あ…。

昨日作業していたデータをモバ助に移動せねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないなぁ…。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。