烏囘

日々の戯言を書記す場。

寒い。

2012-03-20 23:15:59 | 日常駄文
う~…。
どんどん風邪が悪化しているような気がしてならない。


喉が痛い為。
只でさえ出ない声が益々出ず。


おまけに鼻もぐずりだした為、呼吸もままならない状況。




吐きそうで吐けない。




頭がボーっとする。




危険が危ない。





そして督促の嵐。
うん。
分かっているけど、出来ないのだよ。
内容に対して、若干切れる部分があったが…。
お陰で。
その督促のデータの管理者というか、データ仲介役の大親方に愚痴ってしまった。


……スミマセン。


いい加減。
属人タイプから組織タイプへ切り替えて欲しいが…。
無理なんだろうなぁ…。



仕事が増えるばかりだよ。




取り敢えず。
明日は督促されている奴を可能な限り片付けよう。




終わるかなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろろろろろろr… | TOP | 訳が解からないよ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。