烏囘

日々の戯言を書記す場。

訳が解からないよ。

2012-03-21 23:26:33 | 日常駄文
とある件については、俺は何も知らないし、何も見ていない。

取り敢えず。
何してんだよ阿呆。
とだけ言っておく。


さてさて。




先程から鼻から…。


この時期だと。
風邪なのか花粉症なのか判ったモノではない。


多分。
風邪から来る鼻水だと思われる。



花粉症持ちではないと思いたい。



我が家の家系は花粉症持ちではない。
多分。
もっていたら。
確実に悶え苦しむよ。



何せ。
隣が…杉を含む木が乱立。


まぁ。
何時発症してもおかしくは無いレベル。





風邪は…まぁ順調に悪化傾向という事で。
仕事を休むに休めない状況。


決算時期だから余計。



まぁ。
自分が行なっている仕事は決算とは何ら関係ないのだが。
年度末、年度開始という事もあり、業務の切り替えでバタバタとしているところ。


そのしわ寄せというか何というか。
俺のところにも回って来ているという。


色々とやる事は山積みだが。



頭が回転しない事には進まない。



はぁ。
大丈夫なのだろうか?


色々な意味で。←えっ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。 | TOP | うん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。