烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-04-24 20:21:00 | 日常駄文
朝。
出勤しようと車を走らせたところ。
外出していた上の人が戻ってきて、あわや自宅敷地内で正面衝突しそうになった。


勢いよく頭から突っ込んでくるなよ……orz


何とか。
正面衝突といった事故は回避。


朝からテンションダダ下がり。




そういえば。
ブログパーツに設定してあるgremzの木が大人の木に生長したようだ。


23本目。


昨年の大人の木に生長した分がまだ植林待ちの状態。


それにしても。
マイグリムスのページに最新記事として一覧があるのだが…。

殆どがツイートのまとめ記事しかない。


「twitterをやっていると、ブログに書く事が無くなる」


と言っていた某方の言葉が頭の中をめぐる。
誰しもがそんな状況なのだろう。


明日が終了すれば、黄金週間に突入。



長い人で11連休か?




黄金週間終了後は個人的に地獄の半月になる。
どうせ実施するならば、早く日程を立ててくれよ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出せない | TOP | バタバタ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。