烏囘

日々の戯言を書記す場。

楽しかった

2013-09-29 21:09:17 | ヲタ…?
前々から、行ってみたかったイベントに参加。

DVDをみる限り、面白い事は確かである。




で。
昼の部と夜の部があり、辛うじてチケットが取れたのは夜の部。

会場に着いて、入場まで時間を潰す。


物販ではイベント会場でしか売っていない(前々から気にはなっていた)モノを入手。

そして。
席に着いたが…。




近っ!!!



席番号から前の方であるとは思っていたが、ここまでとは。


初参加でこの位置は非常に嬉しいものである。




最初にフリートーク。

………って事は、エンディングは衣装のままか…という状況。

トーク内容は…ヒーローモノの話と動物園の話。


即興で歌を歌うのが特技なゲストさんが、他の人達から情報を貰い、見事にテーマ曲を1曲、歌い上げた。
素晴らしくて、スタンディングオベーション!


ステージ上では胴上げされてた。


で。
フロントトークでは、相変わらずのハロプロ話。
ここは非常に安定している。



そして。
衣装チェンジでの後半戦。

女装がデフォなのは知っていたが。
今回もやってくれました。

スカートにタイツ。
でも、戦隊ヒーロー。


非常に笑いの絶えないイベントだった。




次回もチケットが取れると良いなぁ。


さて、再来週は母校の文化祭に行ってみようと思う。





散財しすぎだろう…。
交通費ェ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時間掛かっているのやら。 | TOP | あれー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。