烏囘

日々の戯言を書記す場。

散財。

2011-11-14 23:23:35 | 日常駄文
はい。
本日も出張。

金曜日と本日だけで諭吉さんが何人か飛びましたよ。


……東へ西へ。
職場の人も苦笑してた;


まぁ。
時にはそんな事もあるさ。



で。

本日の出張帰り。


父上の食料を調達。

母上は「土産は要らん」と言うのだが。
その食料だけは喜んで受け取る。


さすが。
赤/福/さまさまである。

出張先は三重県ではないですよ。
愛知県です。

でも。
売っているという…。


何故か。
父上はその食料だけ、必ず食す。
普段の食事は余りとらない…にも拘わらず。


早速。
食していたよ。



なので。
愛知県に出張の際には必ず購入する。


父上のエネルギー補給の為に。




さて。
明日は出張報告をまとめつつ。
溜まった仕事を片付けねばならないという悲惨な状況。



……頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ。 | TOP | ……。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。