烏囘

日々の戯言を書記す場。

あなたの趣味は?(トラバ練習板お題)

2007-10-13 15:50:21 | 日常駄文
今回のトラックバック練習板のお題

『あなたの趣味を教えてください』

との事。
答えてみよう。

てな訳で自分の趣味は…

睡眠 3Dモデリング

今のところはこのような内容。
コロコロと変わる人間なので;
漫画を読む事も趣味に入るのか?

睡眠は……ダメ人間まっしぐらですが、何時までも寝ていられます。
休みの大半は惰眠で時間を消失。
でも、至福の時。

3Dモデリングは、根気と集中力が必要(自分にとって)であるけれども、徐々に出来上がって来る形に楽しさを感じますね。
非常に点の位置関係に悩みますが(苦笑)
さあ、今から何か作ろうかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周囲の評価 | TOP | ダウン・ダウン・ダウン…アッ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。