烏囘

日々の戯言を書記す場。

やっと

2016-03-15 23:52:45 | ゲーム?
某スマホゲームの話。
しばらく放置していたのだが。
最近になって更新が掛かり、久し振りに遊んだら。

スコア更新。
全元素コンプできた。


長かった…。


で。
新しいゲームが導入されたのだが。
頭の切り替えがうまくできずにすぐに手詰まりになってしまうという。


いやぁ…。
衰えてるね。
確実に。



はてさて。
某ブラウザゲーム。
今月末で終わるものは…ログインすらできない状態。

明日にはログインできることを願うが、定期メンテでなければ動かないだろうと思っている。



そして。
現在。
別のゲームが4時間掛かっても起動しない事に苛立ってみる。


もう…PCの問題だろう。



早く買い換えたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。