烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2014-12-11 23:57:42 | 日常駄文
何故か。
今週は、何曜日であっても金曜日の気分だった。
そして。
明日はまだ仕事という現実に気分を凹ませるといった事を何度も繰り返した1週間だった。


で。
ここ2日。
ゲームを進めていない。
第5階層の24Fで止まっている。


いや。
まぁ。
ちょっと、お休みというか。
別のゲームというか、今まで遊んでいたブラウザゲーム・アプリの方が若干おろそかであった為、そちらを遊んでいただけである。


カードをデッキに組み込んで戦うタイプのゲームは兎に角弱い……orz


レベルはそこそこ上がっていても。
持っているカードのレベルが低いというか。
良い組み合わせがよく分からなくて、適当にデッキを組んでいるが故なのか。


兎に角弱い。


そもそも。
ブラウザ・アプリでは課金する気は更々ない。
依って。
強いものが回ってくるはずもなく。
地道に育てるしかないという。



育てるにしてもね。
なかなか…欲しい素材が手に入らないという状況。



ボチボチ育てていくしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。